B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 妄想広がる

こんにちは、ビリーです。

不慣れゆえ更新も遅いですが、大好きなB'zについても投稿した参りたいと思っています。

(ドラマが好きとか何とかって1回目の投稿です言ってたのはなんだったんだっていう。

 

早速ですが私、この度のB’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI- には3回参戦してくる予定でございます。

今年2018年はB'z結成30周年のANNIVERSARY  YEARでありまして、4月から6月に有楽町にて行われた「B’z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018」や、WOWOWで特別番組が放送されるなど、いろいろとB'z好きにとっては忙しい年なのであります。

f:id:billiexez:20180716215108j:image

一番忘れてはならないのがbrother(ファン)の間では言わずと知れたPleasureツアー。普段のツアーがアルバムを主体としたツアーである一方、このPleasureツアーは5年周期で行われる、普段とは一味違うツアーなのであります。知名度の高い曲も多く、凝った演出も魅力。brotherにとっては欠かすことのできないものです。

私は、

8月3日(土)

8月4日(日)

9月22日(土)

の3日程に参加してくる予定です。

 

 

やはり気になります、セトリ。普段セトリは見ないで行く派なのですが、ただでさえscenesで期待が膨らんでいるのに、あと少し我慢すれば本番に参加できるのに、危うく調べてしまいそうになります。

このワクワクを、DVD見たり音楽聞いたりして消化しているここ最近の過ごし方であります。

 

 

 

 

とりとめのない内容になりましたが、とりあえずここまで。

また続き書きます!